top of page

スキャンサーム本社(代表 佐藤賢二)、ゼオグループ(代表 成國肇)との新たな協力体制を発表。|PR TIMES

2024/5/27 最新プレスリリース配信のお知らせ


スキャンサーム本社は、この度、軽井沢に拠点を持つゼオグループとの新たな協力体制を発表いたします。



ゼオグループ内、新築部門であるゼオリゾート軽井沢では、確かな耐震性能と卓越した断熱機能を誇る住宅を提供しており、その住宅性能は「ZEMS工法」を用いたハイクオリティな住宅性能と、数々の実績を持つ有名建築家やインテリアコーディネーターによって、快適で安全な住空間を創り上げています。



ゼオリゾート軽井沢の特長

地震に強い家、国基準の耐震等級3に対応


ゼオリゾートの住宅は、耐震性能と断熱性能を兼ね備えた安心の住まいです。最高レベルの耐震性能で、人命と財産を守ります。「ZEMS工法」を採用し、在来工法と2×4工法を融合させたモノコック構造が特徴です。これはジャンボジェット機にも使われる一体構造で、荷重が全体に分散し、高い耐震性を実現します。


このほか・・・
・高気密、高断熱で省エネ
・建築家とつくるオンリーワンのプレミアム
などの特性についても詳しく解説!

軽井沢に待望の新拠点

スキャンサーム本社は、軽井沢においてゼオグループとのコラボレーションを通じ、ゼオリゾート軽井沢にて新築をご検討されるお客様はもちろん、軽井沢の立地を活かし、こだわりの高い顧客に対して、良質な高性能薪ストーブを提供します。ゼオグループは、スキャンサーム専門店として、「ゼオスタイル軽井沢」 スキャンサームショールームを近日オープンします。

・・・気になる内容は、「PRタイムズ」にて続きをご覧ください。・・・



記事の続きはこちら(PRタイムズ)↓



過去の記事をすべて見たい方はこちら↓
PRタイムズ




スキャンサームの資料請求はこちら↓

スキャンサーム資料請求:https://www.skantherm.jp/contact


インスタグラムブックは、「新築」の他に、「既存住宅」「薪ストーブ本体切替」「BOX追加」など数多くの実例を紹介しています。世界の邸宅で採用され、「競合他社がない」と言われているスキャンサームの世界観を日本の方々にお届け致します。カタログと一緒にお届けいたしますので、上記資料請求フォームよりお問い合わせください。



閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page